ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ     【 ごん太 タックルA 】
 ●シマノ コルトスナイパー S900M

 ●シマノ コルトスナイパー S900M
価格:18,375円(税込、送料込)

    【 ごん太 タックルB 】
 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ

 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ
価格:13,860円(税込、送料込)

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH
価格:19,110円(税込、送料込)

      【 ライン 1.5号 】
      【 リーダー 】
  【 アシスト・テールフック 】
 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル

 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル
価格:189円(税込、送料別)

2012年09月20日

やっとかめの敦賀新港~(^0^)

        ( ごん太ワ~ルド復活です ぴよこ_酔っ払う  思いついたことを書きたい放題です~ ニコニコ )



               豚足が大好きな  ごん太です ぴよこ_酔っ払う  こんにちは~ ニコニコ





      まずは皆様のブログを タカさ~ん!チェ~っク ぴよこ3   にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ                                  
                                         にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
                                        にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ  
                             

                           おかえりなさ~い ぴよこ_酔っ払う




                


  豚足と牛丼はどっちが好きなの~って聞かれましたら 自信を持って 紅生姜って答えちゃいます ぴよこ3

                           (意味わから~ん ガーン

   なんで豚足好きなの~って聞かれましたら コラーゲンとチンチン電車ゃ~って言っちゃいます ぴよこ_酔っ払う

                            (新陳代謝や~ ビックリ

                    これはもう まさに猪八戒みたいな感じです!

                            (も~う喋るな~ 怒

                え~っ汗 めちゃめちゃ汗体臭になっちゃいますや~ん汗 

 中尾彬さんを真似て喋ると きゃり~ぱみゅぱみゅってすんなり言えてしまうみたいな感じですや~んタラ~

  大山さんのドラえもんで言うと  大丈夫だよ ごん太君 ♪ちゃらりらりん♪  きゃり~ぱみゅぱみゅ~!

            って めちゃめちゃすんなり言えてしまうみたいな感じですや~ん汗

                 
                   ゆっくり喋れば普通に言えちゃうみたいな ぴよこ_酔っ払う

                     (自由かっ!も~う うるさいわ~ 怒

     うるさいわ~って言われると困っちゃうんですけど うる星やつらはよく見てたんです~ ぴよこ3

♪ あんまりソワソワしないで ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 私が誰より一番  好きよ・好きよ好きよ(豚足っ)♪

  あっ! やっぱり豚足が好きみたいです~ ぴよこ_酔っ払う 二週間前 20年ぶりに食べたんですけど~ テヘッ

                          (なんでやね~ん ビックリ


                         




            

(二か月間釣行していませんでした。 仕事 そして腰痛と闘っていました。

休みの日は釣行をしようとしてたんですけど 疲れが取れず なぜかスパガーラに行ってしまいました。

ご心配おかけしてしまい 本当に ごめんクサい汗 あれ汗 こりゃまたくさい汗 ち・・違う汗 あ~くさっ汗

あれ~なんか可笑しいです~ぴよこ2 ぁはははははははぁ~ じゃなくてぇ~汗 

 ・・・  う~ん ・・・ もとい汗   君たちがいて 僕がいる! ぁれ~汗 うまく書けれないですぅ~タラ~

 も~う 浜さんパワ~でガンバルンバの大冒険しちゃいます!    こりゃあかんわ~ ガーン  )



っということで昨日19日(水)敦賀新港に行ってきました~ ニコニコ (なんじゃそれ~ テヘッ



3時10分  めっさやっとかぶりに 吉野家さんにて


                             おいちんち~ ぴよこ_酔っ払う
やっとかめの敦賀新港~(^0^)


4時50分 普通に到着です。       駐車場は手前側 車17台  奥側 11台でした。


5時10分 鞠山海遊パーク ど真ん中ではない ど真ん中にてドラッグジグ 40g シルバースタートです!

5時11分 底までの深さをカウント中に カッタ~攻撃汗

5時20分 フリーフォール カウント4 中層 裏拳パンっパパンのパンっでカッター攻撃~ぴよこ2

5時25分 フリーフォール カウント4 中層 裏拳3回止めの繰り返しにて  がつんっ!

ロッドがピクピク~めちゃめちゃ運よく サゴシさんヒットです!なんとか無事に抜き揚げ成功しました ぴよこ3


          運よく奇跡的に釣れてくれて もの凄く嬉しいです! 本当にありがとう ニコッ
やっとかめの敦賀新港~(^0^)


    新港最強ジグです!
 (わからないですけど~ ぴよこ_酔っ払う



6時 斜めに投げてくる人達に ごん太キレを起こしそうになったんですけど

冷静になって サビキ調査します ぴよこ3

      売れ切れです汗

  豆アジさんは マさん・アさん共に大きくなっていました!9cm~15cmで 平均 12cmでした ぴよこ3
やっとかめの敦賀新港~(^0^)やっとかめの敦賀新港~(^0^)


  表層はアイゴさんの群れが凄いです!ヒレ毒に注意です!ごん太は3カ所刺されちゃいました汗

            めちゃめちゃ痛いです汗 手の平がポンポコポンになりました汗 

            もともとぽちゃぽちゃしてるので 全然わからないんですけど~ ぴよこ_酔っ払う



       『 兄ちゃんよぉ~ 。。。 ジャンケンしよ~ぜぇ~ 。。。パぁしかだせんけど。。。 』

 いいですよ~ ぴよこ3 それ最初は パぁ~ ジャンケンぽん! アイコでしょ!アイコでしょ!アイコでしょ!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あいこでしょう汗 永遠にアイコになってしまいます汗

                  もう あなたの名前は あいこで翔ちゃんに決定!

 
      『 カブトムシぃ~食べさせちゃうぞぉ~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 』

                           ごめんなさ~い ぴよこ2
 
やっとかめの敦賀新港~(^0^)


                  中層は チャリコちゃんが いっぱいいました!



   『 お兄さ~ん。。。。。 自転車で競走しませんかぁ。。。。。乗れないけどぉ~。。。。。。。。 』

    乗れなかったら競走できないよ~汗  あなたの名前は ちゃりん子チエちゃんに決定!

       『 今度カルメラ兄さんから カルメラ貰ってきてねぇ~。。。。。。。。。。。。。。 』

                     さぱり分からん なんじゃそれ~ ビックリ
やっとかめの敦賀新港~(^0^)


                         ペロさん こんにちは~!

        『 ペロちゃいまんがなぁ。。。。。。三男のポロいいますねん。。。。。。。。。 』

              ♪ ポ~ロ ポ~ロ ポロ さくらんぼ ♪ のポロさんですね!

  『 ちゃいまんがなぁ~。。。。。。 さくらんぼなんてゆうとれせんし あれはポニョや。。。。。。。。。

 ちゃんと聞いとれよぉ。。。。。♪ ポぉニョ・ポぉニョ・ポニョ さくらんぼ ♪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

                  移ってもうたがなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。 』

                           あいちゃんに決定 ぴよこ3
やっとかめの敦賀新港~(^0^)

『 あらぁ~また貴方なのぉ~。。。 あまり見つめちゃだめよぉ~ん。。。 汗ばんじゃうからねぇ~ん。。。』

                     はぁ~い! 凝視しちゃいま~す ぴよこ_酔っ払う
やっとかめの敦賀新港~(^0^)


『 あのねぇ。。。。。。。。天野君がねぇ。。。。。。。。ぅあああああぁ。。。。。。。。天野君とねぇ。。。。。。 』

                          エソ鈴木ちゃんに決定 ぴよこ3
やっとかめの敦賀新港~(^0^)

10時20分 の~んびりできましたので         終~了です ニコニコ


           当日の 釣果状況としまして サゴシさんは ポツポツと揚がっていました。

               30m以内のかなり手前で ぴょんぴょんSJPしていました。

              人が居なければ掟破りの斜め投げでかなりいけると思います。

         アジさんは 群れが小さいような感じがしたんですけど普通に釣れていました。

  アイゴさんは 表層で入れ食い状態でした。 何とか中層まで落としたいので 5m以上投げてから

                落としてやっていました。 アイゴさんには参りました。

                サヨリのさよちゃんは もの凄くムレムレしていました。




 いや~ やっとかめに釣行しました。ごん太死亡説が流れたみたいですけど 生きてますよ~ ニコニコ

                    次回も の~んびりと楽しんできます ぴよこ3

                          釣果情報はこちらからぴよこ_酔っ払う
                  にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
                         にほんブログ村 東海釣行記

    長々と本当にありがとうございました ぴよこ_酔っ払う これにて刺されまくります ニコニコ (なんでやね~ん テヘッ






同じカテゴリー(敦賀新港)の記事画像
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査
やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^)
新港~新港~敦賀新港~(^0^)
敦賀新港サビキ調査~(^0^)
同じカテゴリー(敦賀新港)の記事
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-12-18 12:43)
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-11-29 12:39)
 敦賀新港サゴシ調査 (2019-11-15 13:41)
 やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^) (2013-09-20 09:59)
 新港~新港~敦賀新港~(^0^) (2012-11-27 08:22)
 敦賀新港サビキ調査~(^0^) (2012-07-17 11:25)