ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ     【 ごん太 タックルA 】
 ●シマノ コルトスナイパー S900M

 ●シマノ コルトスナイパー S900M
価格:18,375円(税込、送料込)

    【 ごん太 タックルB 】
 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ

 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ
価格:13,860円(税込、送料込)

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH
価格:19,110円(税込、送料込)

      【 ライン 1.5号 】
      【 リーダー 】
  【 アシスト・テールフック 】
 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル

 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル
価格:189円(税込、送料別)

2012年11月27日

新港~新港~敦賀新港~(^0^)

          またまた死亡説が流れてしまいました  ごん太です ぴよこ_酔っ払う  こんにちは~ ニコニコ





          皆様のブログを タカさ~ん!チェ~っク ぴよこ3   にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ                                  
                                         にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
                                        にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ  
                             

                           おかえりなさ~い ぴよこ_酔っ払う




 
                    身体ボロボロですけど 生きてますよ~ ぴよこ3

           ご心配おかけしてしまい すいまセント~ン ぴよこ_酔っ払う (ヒロさんでました~ テヘッ

                          (なんでやね~ん ビックリ






っということで昨日26日(月) 敦賀新港に行ってきました~ ニコニコ (なんじゃそれ~ テヘッ

二か月ぶりの釣行です!  ・・・ ん? ん? あっ! 二週間前に北方ます釣り場さんに行ってました汗

すぐに忘れてしまうお年頃見たいです ぴよこ2         なんだかとっても汗ばむわ~ ぴよこ_酔っ払う

汗ぇ~ぱみゅぱみゅぅ~ ぴよこ3 (ごん太ワ~ルド始まっちゃいました ガーン



いえ!今回は 真面目な記事です! では いきます!


わたくし 生まれも育ちも 葛飾柴又 ・・・

もとい汗 む~かし むかしのお話じゃ~ ある山奥に 伍助という若者が住んで居ったそうじゃ~

おっかぁ~ オラ~あんっころもち喰いてぇ~ (悦子さんでました~ テヘッ

もとい汗 大きな栗の木の実ナナ~ ぴよこ3 (書きたい放題か 怒


すいません汗 なにを書いているのか分からなくなっちゃいました汗 撤収します汗

撤収 ・ 撤収~! 葛飾鉄舟~!  (北斎やぁぁ~ パンチ

怒られちゃいましたので 柴(芝)で 又また寝ちゃいます ZZZ…

見る夢はもちろん 寅さんの空飛ぶ車 ぴよこ3 (カールじいさんや~ ガーン

お後がよろしくないようで汗     終~了です ぴよこ2     (何でやね~ん ビックリ

すいまセントルイス テヘッ




2時40分   これまた2ヶ月ぶりに 吉野家さんにて


                     珍しく紅生姜少なめ おいちんち~ ぴよこ_酔っ払う
新港~新港~敦賀新港~(^0^)


4時20分  到着です! (駐車場は手前側 車 : 11台 ・ 奥側 : 3台でした。)

なぜか小腹が空いてしまいましたので 寿がきや味噌煮込みうどんを食べてから 釣り座に向かいます汗


5時30分 ちょっと早いですけど ドラッグジグ40g シルバー スタートです!

一投目 やっとかめですので めちゃめちゃ気持ちいいです! しかし雨と風が凄いです~ ぴよこ2


6時   えらっ汗 もうはい疲れちゃいました ぴよこ_酔っ払う  ほげぇ~します ぴよこ3


6時40分  本番スタートです!


7時20分  kiss &デビルカッタ~攻撃はあるんですけど のせることができません汗

魚さんの釣り方 忘れちゃいましたぁ~汗 照れまう~ ぴよこ_酔っ払う (何でやねん ガーン


7時35分  フリーフォール カウント4 中層より裏拳3回止めの繰り返しにて がつんっ!

ロッドがピクピクぅ~ やったぁ サゴシさんヒットです!

今迄にないぐらい お願いだからバレないでぇ っを繰り返しつぶやき 抜き揚げ成功しましたぁ~ ぴよこ3


        めちゃめちゃ運よく釣れてくれることができました。 本当にありがとう ニコッ
新港~新港~敦賀新港~(^0^)

7時40分  偶然にも釣れてくれました!

                             ありがとう ニコッ
新港~新港~敦賀新港~(^0^)

    
    新港最強ジグです!
  (わからないですけど~ぴよこ_酔っ払う)  

サビキ調査もしたいんですけど 今回はジグで えらっ汗 サブっ汗 冷たっ汗 いいながら頑張ります ぴよこ3

しかし カッパに穴が開いとるんじゃないの~っていうぐらい 全身美女美女です汗

パンツはもちろん 長靴にまで水が溜まっちゃってます ぴよこ2 すんごい お寒神社です タラ~

腰が痛くて御腰神社で御首神社の えらいこっちゃ どんなこっちゃ状態です ぴよこ_酔っ払う (ガンモでました~ ぴよこ3


11時5 ・ 15分  奇跡的に釣れてくれることができましたので      終~了です ニコニコ

新港~新港~敦賀新港~(^0^)


   
           当日の釣果状況としまして サゴシさんは全体的に揚がっていました。

        いわしちゃんはムレムレしていたんですけど アジさんは確認できなかったです。





いや~ 久々の新港さんでリフレッシュできました ぴよこ3 今日は上半身筋肉痛で パンっぱぱんです ぴよこ_酔っ払う

                      次回はサビキ調査もしてきます!

                          釣果情報はこちらからぴよこ_酔っ払う
                  にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
                         にほんブログ村 東海釣行記

   長々と本当にありがとうございました ぴよこ_酔っ払う これにて汗ばみまくります ニコニコ ( なんでやね~ん テヘッ )






同じカテゴリー(敦賀新港)の記事画像
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査
やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^)
やっとかめの敦賀新港~(^0^)
敦賀新港サビキ調査~(^0^)
同じカテゴリー(敦賀新港)の記事
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-12-18 12:43)
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-11-29 12:39)
 敦賀新港サゴシ調査 (2019-11-15 13:41)
 やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^) (2013-09-20 09:59)
 やっとかめの敦賀新港~(^0^) (2012-09-20 09:56)
 敦賀新港サビキ調査~(^0^) (2012-07-17 11:25)