ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ     【 ごん太 タックルA 】
 ●シマノ コルトスナイパー S900M

 ●シマノ コルトスナイパー S900M
価格:18,375円(税込、送料込)

    【 ごん太 タックルB 】
 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ

 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ
価格:13,860円(税込、送料込)

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH
価格:19,110円(税込、送料込)

      【 ライン 1.5号 】
      【 リーダー 】
  【 アシスト・テールフック 】
 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル

 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル
価格:189円(税込、送料別)

2012年07月17日

敦賀新港サビキ調査~(^0^)

       今朝 車に乗った瞬間に降りちゃいました  ごん太です ぴよこ_酔っ払う  こんにちは~ ニコニコ



      まずは皆様のブログを タカさ~ん!チェッ~ク ぴよこ3   にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ                                  
                                         にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
                                        にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ  
                             

                           おかえりなさ~い ぴよこ_酔っ払う

                 


        めちゃめちゃ車内が臭いっす汗 原因は探しまくらなくてもすぐに分かりました汗

      ごん太の鼻が臭かったみたいです ぴよこ_酔っ払う (まじでか~ タラ~アシタカ~汗 姫でました~ ぴよこ3)  
  

  うそです~ テヘッ 前日にアミエビさんが入っていた袋をそのままにしていたので腐っちゃってました汗

   ザクも吃驚するぐらいすんごいサック~です~ ぴよこ2  も~う 照れまう~ ぴよこ_酔っ払う (何でやねん ガーン

  この匂いを臭いを消すには リキラリアットを喰らわすしかありません!(消臭さんでました~ テヘッ

                     結局ファブリーズしちゃいましたけど~ ぴよこ_酔っ払う 

                           (なんでやね~ん ガーン



                          




っということで昨日16日(月)敦賀新港に行ってきました~ ニコニコ (なんじゃそれ~ テヘッ

             
今回は投げ釣りの師匠でもある友人Mちゃんとのサビキ釣りです ぴよこ3





0時40分  吉野家さんにて


                            おいちんち~ ぴよこ_酔っ払う
敦賀新港サビキ調査~(^0^)


2時30分 到着です!  駐車場空きは手前側 半分 ・ 奥側 6台でした。

行事を済ませ 釣り座に向かいます。この時間帯で公園内は満員でした ビックリ


4時 海釣り公園 ど真ん中ではない ど真ん中にて ドラッグジグ60g(シルバー)スタートです!


    サゴシ最強ジグです!

4時5分 サビキしま~す ぴよこ_酔っ払う  

      売り切れです汗
お豆ちゃんですので3号がおすすめです!
                        親方~ 痩せたんちゃいます!

                   『 夏バテしても~た。。。。。。。。。。。。。。。』

                        今年の暑も夏いですもんね!

                        『 。。。。。。。。。。。。。。。。 』

                            すいませ~ん ぴよこ2
敦賀新港サビキ調査~(^0^)

 あっ!   『 ちょっと待って~。。。。。。。また違う名前で呼ぶでしょ~。。。。。覚えてるの~。。。。。 』

           ちゃんと覚えてますよ~ ぴよこ3 桃から産まれた虎次郎さんですよね!

        『 ・ ・ ・ 。。。。。。。 うん。。。全然違うけどそれでいいよ~。。。。。。。。。。。』

               了解しました~!ラブラブミンキ~モモちゃんに決定!
敦賀新港サビキ調査~(^0^)

       『 自分。。。。。めちゃめちゃやな~。。。。。も~う し~らない。。。。。。。。。。。 』

                     気に入ってもらえちゃいました~ テヘッ
敦賀新港サビキ調査~(^0^)

          7時ぐらいから すんごいムレムレのイワシちゃんが回遊してきました!

    イワシちゃんはアミエビを撒かなくても上下に揺らすだけで鈴なりに釣れてくれました ぴよこ3
敦賀新港サビキ調査~(^0^)
                       サビキまくる格闘家Mちゃん ぴよこ_酔っ払う
敦賀新港サビキ調査~(^0^)

              アジさんの大きさは最少で6cm ・ 最大で11cmでした。

                    7cmの豆アジちゃんが多かったです。
敦賀新港サビキ調査~(^0^)


9時 半分ぐらいの時間をボケ~っとして めちゃめちゃのんびりできましたので    終~了 です ニコニコ

(今回も 日本海さかな街 に寄ってから帰りました ぴよこ3 みなさんめちゃめちゃいい人です~ ぴよこ_酔っ払う



      そういえば 柵の上は厚さんが張り巡らされていました!(有刺鉄線でました~ ぴよこ_酔っ払う
敦賀新港サビキ調査~(^0^)


 
     当日の釣果状況としまして 4時~5時の一時間ぐらいは いつものサビキ釣りの状況で

    豆アジちゃんは入れ食いで普通に釣れていましたが だんだんと釣れなくなっていきました。

土 ・ 日でお腹いっぱいになったのかスレているのか 7時ぐらいには嘘のように釣れていませんでした。

 ごん太もがんばったんですけど アミエビを入れて一回目のワンチャンスで釣れなかったらダメでした。 

           追い喰いもしてこなく 知らんぷりしていましたので吃驚しました。

                    本当に珍しい状況の新港さんでした。

    そろそろ入れ替わる頃だと思いますので 5号針も忍ばせておくといいかもしれないです ぴよこ3



    いや~ 久々にのんびりできました ぴよこ3 ぼ~としすぎてボボボ~ボ・ボ~ボボ状態でした ぴよこ_酔っ払う

 
        全然意味わかんないんですけど そんな感じです~ ニコニコ (なんじゃそれ~ テヘッ

                          釣果情報はこちらからぴよこ_酔っ払う
                  にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
                         にほんブログ村 東海釣行記

    長々と本当にありがとうございました ぴよこ_酔っ払う これにて揺らしまくります ニコニコ (なんでやね~ん テヘッ






同じカテゴリー(敦賀新港)の記事画像
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査
やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^)
新港~新港~敦賀新港~(^0^)
やっとかめの敦賀新港~(^0^)
同じカテゴリー(敦賀新港)の記事
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-12-18 12:43)
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-11-29 12:39)
 敦賀新港サゴシ調査 (2019-11-15 13:41)
 やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^) (2013-09-20 09:59)
 新港~新港~敦賀新港~(^0^) (2012-11-27 08:22)
 やっとかめの敦賀新港~(^0^) (2012-09-20 09:56)