ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ     【 ごん太 タックルA 】
 ●シマノ コルトスナイパー S900M

 ●シマノ コルトスナイパー S900M
価格:18,375円(税込、送料込)

    【 ごん太 タックルB 】
 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ

 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ
価格:13,860円(税込、送料込)

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH
価格:19,110円(税込、送料込)

      【 ライン 1.5号 】
      【 リーダー 】
  【 アシスト・テールフック 】
 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル

 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル
価格:189円(税込、送料別)

2011年10月13日

ごん太君 本当にありがとう

10月8日(土) 午前2時 愛犬ごん太君が天国へ旅立ちました。

ここ一年は癌と闘い 本当に頑張りました。

ごん太君を愛してくれた皆様 ありがとうございました。


ごん太君が物凄く頑張ってきたので 私も頑張らなくてはいけないんですけど

心に大きな穴が開いてしまい 今は何も考えられなく 本当に情けないです。

少しずつ埋めていき 明日になるか 一週間後になるか分からないですけど

何も変わらずいつもの ごん太で必ず復活しますので少しだけ時間をください。

私事を書いてしまい申し訳ありませんでした。






                            ごん太君へ


          あなたは幸せでしたか?楽しかったですか?淋しくはなかったですか?

                  私はごん太に出会えて本当に幸せでした。

          仕事以外はいつも一緒に行動し ご飯も寝る時も一緒!楽しかったよ!

                よきパートナーであり かけがいのない家族でした。

        その大事な家族が一年前に肝臓癌で高齢なので手術しても助かる見込みは・・・

           と告知された時はショックで・・・ショックで・・・言葉になりませんでした。

              あの時に手術をすればよかったのか いまだに分かりません。

     残された時間を家族皆で過ごせたことが ごん太にとってそれが一番の幸せだったのならば

     いうことありません。

        ごん太君!本当にありがとうね!家族皆あなたがいてくれて本当に幸せだったよ!

    よくがんばったね!痛い注射も点滴ももうやらなくていいんだよ!もう頑張らなくてもいいんだよ!

          天国でいっぱい!いっぱい!美味しいご飯を食べて の~んびりと!だよ!





 
                         今月2日 木曽川公園
ごん太君 本当にありがとう






同じカテゴリー(ごん太君)の記事画像
ごん太君のお花見!
同じカテゴリー(ごん太君)の記事
 ごん太君のお花見! (2011-04-10 13:34)

この記事へのコメント
以前オーナーメッセージよりメールした者です。愛犬の死はとても悲しいですね。時間が解決してくれまで泣いて下さい。男も哀しいときは泣いてもいいのです。時間がきっと解決してくれます。同じ事を書きますが毎日出勤前、昼休み、帰宅後にblogを繰り返し読み女房と二人でごん太さんは想像力凄いよねー喋りながら爆笑してます。最近では家庭内のみならず社内でもごん太語を喋ってしまう有り様ですよ。私達夫婦の様に楽しみにしている人が沢山いるはずです。負けないで下さい。悲しみに負けないで下さい。偉そうな御無礼をお許しください。
Posted by ごん太ファン at 2011年10月13日 18:04
ごん太お父ちゃんへ

今まで僕を大切にしてくれてありがとう。とっても幸せでした。
だから、あまり悲しまないでね。
僕はこっちで元気でいるから、お父ちゃんはそっちでお魚釣りをたくさん、たくさん楽しんでよ!
あと、牛丼の食べすぎで、おなかこわさないようにネ。
お父ちゃんと天国で再会できたらまた、お花見の散歩したいな。
それまで元気でね!
Posted by ごん太君の使者 at 2011年10月13日 22:50
昔飼ってた愛犬の最期を思い出しました。。。

幸せですよ!

次回の記事はいつものゴン太ワールド炸裂で。
それまではゆ〜っくりと休んでください。
Posted by うえじゅん at 2011年10月13日 23:23
こんばんは。

ごん太君、天国へ旅立ってしまったのですね。
ごん太君には一度会ってみたかったので、とてもとても残念です・・・
私も昨年2月末頃にとても可愛がっていた実家の愛犬が亡くなってしまったので、ごん太さんのお気持ちは少しながらも分かる気がします。

つい先日私にも悲しい出来事がありました。
とても懇意にしていたバイクショップのオーナー「おっちゃん」がガンで亡くなったのです。
この方は私の青春時代(今でも青春ですが・・・笑)に大変お世話になった方で、私の父の様でもあり、人生の師でもあるお方でした。
店主と客と言う立場を超えたお付き合いでしたので、今でも亡くなられた事が信じられません。

ここ最近ガンで入退院を繰り返していらっしゃったのですが、何ら助けになってあげられなかった事が今さらながら悔やまれてなりません。
しかし、亡くなられた当日に自宅に戻られてから会いに伺った時に、とても安らかな良いお顔をされていらっしゃった事に逆に救われた気がしました。
とても良い人生を送られたのだろうと・・・

ごん太さんのブログに登場するごん太君の画像は、みなとても良い顔をしていますね(^^)b
ごん太さんやご家族と出会えてとても幸せだったのでしょう。
だからこそ、高齢での辛い辛い闘病生活を耐える事が出来たのだと思います。
ごん太君は天国に行っても感謝の気持ちを忘れずに、ごん太さんやご家族を見守っていてくれていると思います。
悲しみは時間が癒してくれるのでやがて薄れて行きますが、ごん太君と過ごされた楽しい思い出はごん太さんとご家族の中に永遠に残ります。

ごん太さんの悲しみに比べれば取るに足りない事なのですが、ここ最近の私にもロクな話が無い上に今回の訃報・・・
大好きな釣りにも、何だか行く気が起こりません。
しかし、湿っぽい事が嫌いでジョークを絶やさず、どんなに苦しくても絶対に弱音を吐かなかった「おっちゃん」が教えてくれた様に、常に前向きに進んで行こうと思います。

今はとても悲しくて何も考えられないと思いますが、ごん太さんも一歩ずつ前を向いて進んで行って下さい。
一緒にがんばりましょう!

エラそうな物書きの上、長文で大変失礼致しました。
Posted by SUBERISTSUBERIST at 2011年10月13日 23:57
ご無沙汰しておりました。

愛犬ごん太君のご逝去の報に接し、心からお悔やみ申しあげます。

うちも数年前に愛犬を亡くしたのでごん太さんのお気持ちはよく解ります。

ですが自分が生きている限り、ずっと自分の心の中で生き続けている
と思って今でも生前と同じようにご飯やおやつもあげて大切にしています。

触れることさえできませんが
それでもずっとごん太さんの心の中で生き続けています。

これからもごん太君を大切にしてあげて下さいね。

偉そうな事を言って申し訳ありませんがご無礼お許し下さい。
Posted by ゆうきりんゆうきりん at 2011年10月14日 09:29
ごんちゃんが幸せだったなら、ごん太君も幸せだったに違いありません。
僕も飼ってたロンちゃんが死んだ時は、現実が受け入れられませんでした。
お気持ちはよくわかります。
今はただ、ごん太君のご冥福をお祈りするとともに、
ハイテンションのごんちゃんにお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 辰五郎 at 2011年10月15日 22:15
はじめまして。ゴン太さん、元気出して下さい!!
ゴン太ワールド復活を心からお待ちしております。
Posted by sikter at 2011年10月16日 08:34
ごん太くんは幸せだったと思いますよ!
写真を見れば分かります。

元気出して下さい~

私も無性に実家の愛犬に会いたくなってきました(T_T)/~~~
Posted by なおき at 2011年10月16日 18:06
ごん太ファンさん!ごん太君の使者さん!うえじゅんさん!SUBERISTさん!
ゆうきりんさん!辰五郎さん!sikterさん!なおきさん!

メッセージを送ってくれました メロンさん!クモン君さん!RONさん!ビートさん!嶋さん!
さゆりさん!AKIRAさん!チャンネルさん!ゆきなさん!わんちゃん大好きさん!健治さん!

メールを送ってくれました hiragonさん!フルちゃん!まこりん!オーちゃん!さとちゃん!
まっちゃん!けんちゃん!いずみさん!ひでちゃん!かとちゃん!たにさん!
こば君!はやしさん!かじさん!ごとちゃん!くろちゃん!みっちゃん!


皆様から心温まるお言葉をいただき ごん太君は本当に幸せです。

本当に本当に ありがとうございました!

前に進むことが出来ました!

心より深く御礼申し上げます。


実はブログを終了しようと思っていました。

しかしここで終わらせてしまっては ごん太君が悲しみます。

楽しみにしてくださってる方への裏切りでもあります。

また自分自身への逃げでもあります。

裏切り・自分自身の逃げは絶対にしてはいけません。

もっともっと皆様に楽しんでいただけるブログを目差してがんばります。

どうぞ これからも宜しくお願い致します。



(いつもの ごん太でいきます!)

皆さ~ん!温かいお言葉!ホントありがとうございます~!

めちゃめちゃ嬉しかったです~(^0^)

目から鱗が出たら吃驚しちゃいますけど 涙がいっぱいでました!

皆さんと知り合うことができ ごん太はホント幸せです~(^0^)

幸せすぎて また更に肥えちゃいましたよ~^^;(なんでやね~ん^0^)

近々釣行を再開しますのでよろしくです~(^0^)

もりもり食べて モリモリ出しちゃいます~(*^0^*)(汚~い^^;)

それまた食べちゃいます!(何でやねん^^; もうええわ~><)


ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした!

ごめんチャイコフスキー(^0^) (なんじゃそれ~^0^)

お後がよろしいようで・・・

これにて 垂れ流しまくります なんでやね~ん(^0^)



             皆様! ありがとうございました!
Posted by ごん太ごん太 at 2011年10月19日 10:20
ごん太さん、遅ればせこんばんわ!

自分も実家で飼っていた家族のことを思い出してました。
ごん太くんも、ごん太さんのご家族でいれたこと、本当に幸せやったとおもいますよ~(*^_^*)
いえ、幸せでした!!絶対に(^O^)/
また釣り行きましょうね~~!
中々時間合いませんけど・・・(汗)
Posted by みそかつみそかつ at 2011年10月27日 19:54
みそかつさん こんにちは(^0^)

ありがとうございます!
ごん太との思い出を大切にして これから頑張ります!

釣り!是非行きましょう!北方さんが11月中旬ぐらいに
オープンするので 鱒釣り!行きましょう!
タックルは全てお貸ししますので 手ぶらでOKです~(^0^)v
Posted by ごん太ごん太 at 2011年10月28日 10:41
こんばんわ
お久しぶりですゆうきりんです
大変ご無沙汰しております

挨拶も無しに突然のブログ閉鎖
大変申し訳ございませんでした

ごん太さんの記事はあれからも楽しく拝見させて頂いておりましたが
相変わらずの素晴らしい釣果に感心させられます

私もブログ閉鎖してから結構経ちますが
この度新たにブログ始動することになりました

そこでもし宜しければまたリンクさせて頂けませんか?

それでは失礼しました^^
Posted by ゆうきりん at 2011年12月29日 00:32
ゆうきりんさん おはようございます!


おひさしぶり~!元気でしたか~!

めちゃめちゃ心配してましたよ^^;

ブログ始動したんですね!よかった~(^0^)

リンク了解です!来年もよろしくです~(^0^)
Posted by ごん太ごん太 at 2011年12月29日 05:38
ご迷惑をおかけしてすみませんでした

お陰様でこちらのほうは大丈夫です^^

リンクありがとうございます!
それでは改めてよろしくお願い致します^^
Posted by ゆうきりん at 2011年12月29日 14:40