ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 料理ブログ 燻製料理へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ     【 ごん太 タックルA 】
 ●シマノ コルトスナイパー S900M

 ●シマノ コルトスナイパー S900M
価格:18,375円(税込、送料込)

    【 ごん太 タックルB 】
 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ

 ●メジャークラフト ザルツ ZAT-902LSJ
価格:13,860円(税込、送料込)

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH

 ●シマノ コルトスナイパー S906MH
価格:19,110円(税込、送料込)

      【 ライン 1.5号 】
      【 リーダー 】
  【 アシスト・テールフック 】
 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル

 Tsuri Musha/釣武者 ケプラーニードル
価格:189円(税込、送料別)

2011年06月15日

敦賀の新港さん!

大きな栗の木の下で!を歌うと なぜか大きな栗の木の実ナナ!になってしまう ごん太ですぴよこ_酔っ払う

                          こんにちは~ ニコニコ

アナタ達~~最高よ~みたいな感じですぴよこ3 (意味分から~んガーン





っということで昨日14日(火)敦賀新港に行ってきました~ ニコニコ (なんじゃそれ~テヘッ

今回の釣行も前回に引き続きサビキ調査です!


2時30分 自宅にて前日に補充した牛丼をニッコニコで食し出発です!

                         う~ん 卵最高です~ぴよこ3敦賀の新港さん!

4時 普通に到着ですぴよこ_酔っ払う (駐車場は手前側13台 奥側7台分空き)

行事を済ませ4時30分 ドラッグジグ60g(シルバー)スタートです!

ホント安くて良く動き最高のジグです~ぴよこ3

しばらく投げ続けるんですけど仕事の疲れが取れないのか体がだるくダラーっとシャクってしまいます汗

釣行のときはこんなこと無かったんですけど あ~エラっ汗です汗これは年と・・・・・・(言わないで~テヘッ


5時30分 ダラダラ・ムラムラ?しているところで 雨が降ってきました汗(天気予報では曇のち晴れ)
雨具は持ってきてないんですけど小雨なので すぐに止むかなっと思っていたら強烈なスコールにタラ~

スコール飲みた~い ビックリ (うるさ~い怒 勝手に飲め~ムカッ)そんな雨みたいに冷たいことをぴよこ2 (・・・ガーン


全身美女美女です~汗 小股がめちゃめちゃ気持ち悪いのでパンツ脱ぎに車に戻りますテヘッ

脱ぎ脱ぎ攻撃をし ちょっと遅いですけどカッパを着(なぜか上着だけぴよこ3)ノ~Paん釣行スタートですぴよこ_酔っ払う

う~ん 気分爽快!まさにスプリング・サンバ状態です!(久美子さんでました~テヘッ

気合入れてサビキまくります!(なんでやね~んビックリ


7時 な~んにも釣れませ~ん汗 またまたヨダレを垂らようにホゲ~しますぴよこ_酔っ払う

8時 豆アジさんの群れがピチャピチャしています!群れが入ってきました!(前回もこの時間帯でした)
よ~し サゴシさんを狙います!(何でなん汗) いやっサビキますぴよこ3


う~ん アオさんがめちゃめちゃ多いですけど今回は青アジさんもキープします!
(青さんは開き~の 背骨取り~ののアジフライが すんごい美味しいですぴよこ3

                 アオアジさんは平均14~18cmぐらいでした。
敦賀の新港さん! 

                マアジさんは8時~10時頃は13~18cmぐらいでした。
敦賀の新港さん! 

     10時頃から8cmぐらいの(画像下)お豆ちゃんが釣れ始めました。(お豆ちゃんってぴよこ_酔っ払う敦賀の新港さん!

10時30分 牛丼弁当食べます! おいちんち~ぴよこ3


                             ぐわ~。。。
                  ま~た釣りやがったな~怒 ガチョ~ン パンチ
                お呼びでない! これまった失礼いたしましたっと!

うわっ汗 啓さんか等さんかの如く怒られちゃいました汗 すいませんです~ぴよこ2(ゲストさんは大歓迎ぴよこ3
敦賀の新港さん! 


           めんどくせ~ あ~だるぅ~ なんもヤル気しねぇ~ 武蔵丸でっすチョキ
             
           えっ汗 武蔵丸さんですか~?(親方も大変でって なんでやねんニコニコ
                   すいません 写真だけ撮らせてください汗敦賀の新港さん!

          11時30分 めちゃめちゃ楽しめましたので       終~了です ニコニコ





        当日の状況としましては豆アジさんが釣れるところはかなりムラがありました。
          前回もそうだったんですけど柵と鉄板の間ぐらいが良く釣れていました。

       群れが散ってしまうと全然釣れなくホゲ~の時間が長くなってしまうんですけど
       散った時はオキアミを撒かずに置き竿でそのままにしておくと20分に1匹ぐらい
                釣れてくれるので楽しいホゲ~が出来ちゃいました。
 このときに竿先がピクピクしたらオキアミを撒いて散らないようにすれば 楽しめるかなっと思いますぴよこ3

          またサゴシさんは厳しい状況でした。まったく釣れる気がしなかったです汗
              波止め全体で一本も揚がっていなかった様な感じでしたぴよこ2





   いや~ ノ~Paん釣行はめちゃめちゃ開放感がありスッキリ!でしたぴよこ_酔っ払う (なんじゃそれ~テヘッ

   しかしサゴシさんを揚げる事が出来なかったので次回は思いっきりサビキ釣りをしちゃいます!
                          (なんでやねん ビックリ


                         釣果情報はこちらからぴよこ_酔っ払う
                 にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
                             にほんブログ村



   長々と本当にありがとうございました ぴよこ_酔っ払う これにて脱ぎまくります ニコニコ (なんでやね~ん テヘッ






同じカテゴリー(敦賀新港)の記事画像
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査(^^♪
敦賀新港サゴシ調査
やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^)
新港~新港~敦賀新港~(^0^)
やっとかめの敦賀新港~(^0^)
同じカテゴリー(敦賀新港)の記事
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-12-18 12:43)
 敦賀新港サゴシ調査(^^♪ (2019-11-29 12:39)
 敦賀新港サゴシ調査 (2019-11-15 13:41)
 やっとかめの敦賀新港ぉ~(^0^) (2013-09-20 09:59)
 新港~新港~敦賀新港~(^0^) (2012-11-27 08:22)
 やっとかめの敦賀新港~(^0^) (2012-09-20 09:56)